SSブログ

かすみ果穂が教えるセックステクニックの新事実と香川うっぷん晴らす!ザック監督が“援護”約束



おはようございます。


現在かすみ果穂が教えるセックステクニックレビュー特集中です(^^)
かすみ果穂が教えるセックステクニックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

かすみ果穂が教えるセックステクニック体験評価はこちら


メインサイトでは、かすみ果穂さん作の情報教材かすみ果穂が教えるセックステクニックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

かすみ果穂が教えるセックステクニック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝のご飯はあたたかいご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、8時30分にいえを出発^^



なじみのセブンによりみちして、ペプシコーラをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



現場について、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 サッカー日本代表練習(5日、長居)6日のキリンチャレンジ杯・グアテマラ戦(長居)に向け、冒頭の15分以外を非公開にして調整した。アルベルト・ザッケローニ監督(60)は、所属するマンチェスター・ユナイテッドで今季、出場機会のないFW香川真司(24)を優先起用することを明言。指揮官の援護も受け、日本の背番号「10」が完全復活を目指す。DF吉田麻也(25)=サウサンプトン=は守備再建に悲壮な覚悟を示した。

 連日の居残り練習で、FW香川は最後までシュートの感覚を確かめた。代表通算15得点の背番号「10」は、グアテマラ戦でのゴールを誓った。

 「攻撃はどれだけ点を取れるか。チャンスを多く作って、ゴールにこだわってやりたい」

 苦境から、はい上がるきっかけにする。モイズ新監督を迎えた所属のマンUでは、開幕3試合で出番ゼロ。1日のリバプール戦ではベンチ外の憂き目にあった。日本代表として臨んだ8月14日のウルグアイ戦(宮城ス)以来22日間実戦から遠ざかっており、このまま定位置争いに敗れれば来年のブラジルW杯にも影響が出かねない。

 そんな香川に、ザック監督が“援護射撃”を約束した。コンディションや試合勘の悪化は、代表にとっても懸念材料。所属クラブでの出場時間の短い香川らの起用について問われた指揮官は、「2試合目(ガーナ戦)でいい戦い方をするには、1試合目(グアテマラ戦)でいい戦いをする必要がある」と説明。2試合で起用し、実戦の機会を増やしてエースを助ける考えだ。自身も「2試合とも結果を出したい」と意気込んだ。

 会場は2010年まで所属したC大阪の本拠地である長居陸上競技場。「何回もやっているので」という愛着のある場所だ。07年からJ1、J2のリーグ戦で52試合を戦い、24得点。09年5月の水戸戦でプロ初のハットトリックも決めるなど相性がいい。

 日本代表では今年に入ってから3得点しているが、「足りない。もっと取りたい」と貪欲な姿勢を見せた。さらなる高みへ。かつてのホームから、香川が復活ののろしを上げる。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



それより、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系と言えば

↓↓

下着セットブラジャー・Tバックショーツ上下セット パープルフリルピンクリボン 813yy(セクシーランジェリー) ss33



あれれ?関係ない?^^;

そー言わないで!



そんな事より、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © かすみ果穂が教えるセックステクニック専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。