SSブログ

かすみ果穂が教えるセックステクニックの効果と笹田、4班終え16位=女子個人総合予選―世界体操

どもども!毎度こんにちは。


今日もかすみ果穂が教えるセックステクニックレビュー特集中です(^^)
かすみ果穂が教えるセックステクニックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

かすみ果穂が教えるセックステクニック検証レビューはこちら
この教材は本物です!


かすみ果穂さんが世に放つ情報教材かすみ果穂が教えるセックステクニックを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

かすみ果穂が教えるセックステクニック検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に我が家をおさらば



昨日と同じファミマに「あっ」と思って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 【アントワープ(ベルギー)時事】体操の世界選手権第3日は2日、ベルギーのアントワープで女子予選5班のうち残りの3班が行われ、初出場の笹田夏実(東京・帝京高)が54.166点で、4班を終えて個人総合で16位となった。最終5班にはロンドン五輪代表の寺本明日香(レジックスポーツ)が出場。個人総合は上位24人が決勝に進む。
 上位8人(各国・地域2人まで)が決勝に進む種目別では、4班を終えて初出場の17歳、村上茉愛(池谷幸雄倶楽部)がゆかで4位につけた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



それより、本日のネタは

今のところはPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓

姉の下着 (二見文庫)



あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © かすみ果穂が教えるセックステクニック専門サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。